アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚カツの豚ロースを茹でてから揚げたら不味いですか?

A 回答 (5件)

生焼けが嫌で…ということですかね?



茹でるのではなく、大根おろしでおろし蒸しにしてから衣つけたら、柔らかく仕上がるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/13 14:37

>不味いですか?


 身が固くなり美味しくないと思いますが、
 人の味覚より、自身の味覚が優先されるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/07 19:53

豚の角煮を串揚げすると 美味しいです


豚テキを揚げると 火が通り過ぎ少し堅いが 味が付いてるので美味しい
さっと味付けして揚げるのが(薄めの肉が美味しい)美味しいです(天ぷらでよくします)

ただ湯がいただけでは熱の通しすぎのデメリットだけ残る
豚の脂が多い部位を味付けし 揚げると美味しく仕上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/07 19:53

わしも下記の方と同じやで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/01 18:41

茹でカツでっか!


パサパサなカツになると思うで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/01 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!