プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooのサイト内で、Okwaveで過去に付き合っていた
ユーザー達に会う方法などは有りませんか?

IDやユーザーネームが変わっているので無理ですか?

それでは回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

教えて!gooとアンケートのカテゴリには、OKWaveを利用しているユーザーは居ないと思う。


人生相談、社会、インターネット、健康、美容、ファッション、法律、コンピューター関係のカテゴリなら、掛け持ちをしているユーザーがいますから、
そちらの方面で質問とか回答をすることで、OKWAVEのユーザーに出会えるかも知れません。

日に増して寒さが厳しくなってきますから、風邪などを引かない様に健康管理だけは整えて下さいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、このカテとアンカテには居そうでは有りませんね。
やはり、別のカテで遭遇する可能性が有りますかね。

ただ、あなたを含めてOkwaveのユーザーを何人か、
gooのサイト内でも見かけていますよ。

>日に増して寒さが厳しくなってきますから、
>風邪などを引かない様に健康管理だけは整えて下さいよ。

風邪引かないように、鍋を食べようとは思っていますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/05 02:09

まだやっていると仮定して、餌を撒いてみたらどう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えば、どんな?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/02 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!