dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜11時頃、38.5度の熱と全身の痛み、頭痛、腹痛がありました。

今測ったら、37.6

インフルエンザかな?と思いましたがただの風邪かな?

全身はまだ痛いし頭も痛い。

自然治癒しますかね?

A 回答 (5件)

病院にいってみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自力で治しました!
ありがとうございました!( ^^)

お礼日時:2016/11/13 17:30

基本的に風邪やインフルエンザに特効薬的なものはないそうです



インフルエンザにタミフルが処方される事はありますが薬を服用したからといって
ウィルスが死滅するわけでは
ありませんのでもし病院にかかり薬が出たとしても体調が幾分か回復したとしても途中で服用やめずに飲みきるようにしてください

一番は十分な睡眠と栄養補給
と水分補給だそうです

病院に行くか行かないかはご自分で判断してください

薬が処方されれば多少回復が早まるかもしれない程度だと思います

お医者さんによっては薬を処方しないお医者さんもいまふので

お大事にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局自力で治しました!笑
三日間はつらく、その後は関節痛くらいで。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/13 17:29

とにかく病院へいって診てもらって。

できれば精密検査をお勧めします。
    • good
    • 1

熱の出ないインフルエンザもあります。


念のため病院で診てもらっても良いかも知れませんが、私なら病院には行かず大人しく寝ます。
学生さんやお仕事をされている人なら検査だけは受けておく方が良いとは思いますけどね。

お大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱の出ないインフルがあるとは。。

仕事をしていますので、もしインフルなら飛沫感染しますよね。

ただの風邪なら、わざわざお金かけずに寝てれば治るんだろうけど、もし、インフルなら周囲に迷惑がかかりますもんね汗

お礼日時:2016/11/04 09:40

大丈夫ですか?早く病院で診てもらいましょう。

体が大事ですから。=(^.^)=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか、一睡もしてないし体痛いのに、気持ち的には元気なんですよねσ(^_^;

お礼日時:2016/11/04 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!