アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の気持ちを教えて下さい♡

自分は同じモノを2個買わされてムカついてます(笑)

A 回答 (11件中1~10件)

明日、休みだあぁぁ〜!\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高だーー♡トトロがはじまるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お礼日時:2016/11/04 20:56

テレビ見て、スマホいじって、犬に構っているので、


情報処理が追いつかずに
頭がパンク中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も一緒です(汗)

お礼日時:2016/11/05 22:32

眠たいけど勉強しなきゃー泣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時期もありました。涙を拭いて( ◠‿◠ )

お礼日時:2016/11/05 15:45

ネットで音楽聴いてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね☆彡自分は明日用事があるんでそんな夜更かし出来ないので

羨ましい(⌒▽⌒)

お礼日時:2016/11/04 23:21

日当、2万円の副業してきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中気をつけて下さいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お礼日時:2016/11/04 23:15

今日も仕事が見つからなかった…どうしようかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント仕事って見つからないですよね.°(ಗдಗ。)°.それも続くやつに出会う

のは大変(>_<)見つかると良いですね☆彡

お礼日時:2016/11/04 22:10

お酒にスイーツお腹いっぱい


うとうといい気分(´∪`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすそ分けして欲しいです(笑)

お礼日時:2016/11/04 21:20

No4です。



トトロ見ます。
寝ない様にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トトロ大好きです。自分(笑)

お礼日時:2016/11/04 21:09

毎日毎日家族にイライラさせられる!!!!


そして今も!!!!
更年期では無く、昔からイライラさせられるんですよ。
助けて〜〜〜〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かるよ。自分も実家の時はそうだった。今、トトロはじまるよ(●´ω`●)

お礼日時:2016/11/04 21:02

咳が止まらないよ〜〜。



助けて〜〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うがいしよう!!!

イソジンで(*☻-☻*)

お礼日時:2016/11/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!