プロが教えるわが家の防犯対策術!

西野カナのどの曲がすきですか? 教えて下さい!!!【例】あなたの好きなところ  会いたくて

「西野カナのどの曲がすきですか? 教えて下」の質問画像

A 回答 (6件)

あなたの好きなところ


トリセツ
もしも運命の人がいるのなら
Darling
ほんと西野カナ大好きっすわ♡笑
    • good
    • 0

アップテンポ系:  GO FOR IT!!  / We don't stop / Believe / Happy Song


聞かせる系  :  Always / 涙色 / 君って  / 私たち
    • good
    • 0

たとえどんなに。

大好きです。
    • good
    • 0

関係無くてすみません。

カナさんの父親にお会いしたこと有ります。地味な方でした。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

君って


さよなら
トリセツ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!