アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

皆さんの『ジングルベル』のイメージとは何ですか?
『ジングルベル』で思い付く事 ・ 曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ※ジングルベルから連想するイメージ
    ジングルベルから連想する曲を教えてください。※m(_ _)m

      補足日時:2016/11/05 22:59
  • HAPPY

    No2さんの様な回答お待ちしています(^O^)

      補足日時:2016/11/06 00:07
  • うれしい

    皆様へ。
    締め切ります。
    有難う御座います。

      補足日時:2016/11/07 02:56

A 回答 (11件中1~10件)

「ジングルベル」と言う曲です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

訳分からん質問でした。m(_ _)m
イメージとジングルベルから連想する曲を教えてください。

お礼日時:2016/11/05 22:58

思い付く事→ソリとトナカイです。



思い付く曲→ホワイトクリスマスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうそう こういう回答です。(^O^)

お礼日時:2016/11/06 00:06

No.1です。


「赤鼻のトナカイ」という曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手間取らせました〜

お礼日時:2016/11/06 00:07

イメージ


温もりと幸せ


Jingle Bells: Happy Sad Songs


理想と現実は違いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/06 00:08

ジングルベルを連想するミュージックと言えば、アダモの雪が降る


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/06 00:08

ジングルベルをもじって、


クリスマスにお一人様な人の事を、シングルベルって言いますよね(^_^;)
なんか、昨日から、シングルネタが続きますが(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

連想した、質問を続けています。
お付き合い有難う御座います(^O^)

お礼日時:2016/11/06 00:09

>イメージとジングルベルから連想する曲


でしたら、ルロイ・アンダーソンの「そりすべり」です。
ボストン・ポップスの演奏は最高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/06 00:09

№ 6ですが、すみません、曲は


サンタクロースがやってくる
Santa Claus is coming to town
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度有難うございます(^O^)

添付も有難う御座います。

お礼日時:2016/11/06 00:41

なるほど、分かりました。


思いつくこと・・・コンビニの店員さんが、皆サンタのような格好で接客します。
思いつく曲・・・先ほどの「そりすべり」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

サンタの格好、好きでやる人と命令だから、やる人と……
大変ですよね、接客も。

お礼日時:2016/11/06 00:43


題名はトロイカですが、トナカイがそりを引っ張っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います〜。

お礼日時:2016/11/06 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!