プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球は11月に消滅するで本当?

A 回答 (23件中1~10件)

あなたが11月に死亡するなら「あなたが認識するところの地球」は確かに消滅します。

    • good
    • 0

もしそういう予言が当たってたとしたら、もう地球は何百回と消滅しています。

    • good
    • 0

まず情報の出どころがなにかを示したほうがいいと思います。

    • good
    • 0

いつの11月 でしょう。


今世紀中ですか、千年先でしょうか。
今年なら、今日も含めて 後23日も有りますよ。

のんびりと、待ちましょうや。
消滅に 乾杯(完敗)。
    • good
    • 0

11月ですけど、消滅してないですよね。

    • good
    • 0

今11月ですけど…。

    • good
    • 0

消滅はしませんが、火星みたいな星になることは事実みたいです。

    • good
    • 1

消滅したら、先の事考える事ないからいいのになあ

    • good
    • 1

ありませんよ。


しかし、いずれ世界は滅びる時が来るでしょう。
理由は日本が戦争したがっているからです。
    • good
    • 1

なぜ?恐怖の大王の再来?ハレー彗星にはシアン化水素が含まれているから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!