アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日月の位置がめちゃくちゃおかしい。
なぜですか?

A 回答 (7件)

おかしくはありませんよ 貴方の感覚がオカシイ

    • good
    • 1

小学生の理科から勉強し直してください。


本屋さんに売っている、惑星の本を読んでください。
貴方は、地球以外の惑星に住んでいるのですか?
だとしたら、凄いですね。
日本語が出来る。
地球人と意思疎通が出来るんですから。
    • good
    • 1

日本から見たら真上ですが、それがおかしいって事?

    • good
    • 2

低いところから上がってきていますよ


だいぶ上になってきましたよ
    • good
    • 0

どうおかしいのか、説明出来ませんか?

    • good
    • 0

今日の星空情報です。

満月ですね。
http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/skymap.cgi

今夜の月は ブルームーン、だそうです。
    • good
    • 0

は?君は地球以外の星にでも瞬間転移しましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!