アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでトラブルがあってなかなか解決できない場合はメルカリから相手の電話番号を教えてもらえるのですか?
また教えるのに必要な条件があれば教えて下さい(;^ω^)
ちょっと気になったので質問してみました

A 回答 (4件)

ちんちん

    • good
    • 0

教えて貰えません。


どんなトラブルなのか出来れば書いた方がいいですが、基本的には証拠がない限り厳しいと思います。
またメルカリの方も問題を大きくしたくないと思いますよ。
規約や発送のマナーがあると思いますので、それに従うしかないです。

発送は定形外では紛失に合うこともあるなど。。
    • good
    • 0

教えてもらえません。


そんなことを要求したらアカウント停止になります。
    • good
    • 0

教えてはもらえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!