【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

好きな人にじっと?見られました。中学生女子です。

今日、学校の正門で門が開くのを待っていたら バスケ部の集団(好きな人を含む)が居て、私はその近くで友達と話していました。
私はマフラーを巻いていて、会話は「さむい〜」とか変な会話でした。←こんなことどうでもいいんですけど、。
特に恋バナとかではなく、周りから興味を持って聞かれるような会話ではないです。
バスケ部集団(15人位?)の中に、知っている人は5人いました。
そして ふとそっちを見た時に目が合ったんです。これが3度ほどありました。
私が見たからということもあるかもしれませんが、一瞬だったので視線を感じるような長さでもないです。

実は、学校に行く前に 通学路で会って その時に「よっ」と言われました。
ただ、私バカで驚きすぎて
「え!!?」
って言ってしまって 好きな人自転車だったので返事という返事ができませんでした。
そこまで細かいことで悩むような人じゃないので、それは関係ないと思うのですが…(今まで何度も喧嘩してきて、でも急になんだか分からないようなチラシを渡してきたりしたので)。

どうしてあんなに目が合ったのでしょうか。気のせいじゃないです。
周りの男子と話していたはずですが、目が合う時はいつも話していませんでした。身体ごとこっちを向いていました。

このことを踏まえて、ご回答お待ちしています!

質問者からの補足コメント

• ちなみに私はクラスも部活も違い、
    塾が同じくらいです。
    たまに学校でも話しかけてくれますが 大体塾で話します。

A 回答 (3件)

相手の方はみおぅさんを嫌いではないということは確かだと思います。

好きな人なら、どんどんアタックするのみです!
積極的に話しかけてみたらよいのではないでしょうか?

私も中学生ですが、恋愛はいいものですよねー!
ほれっぽくてこまったものですw
恋する乙女は、応援しますよ!
頑張ってください!!!
    • 1
この回答へのお礼

恋してると、辛い時もありますけど楽しいですよね^^
ありがとうございますっ!

アタックしてみますね!笑

恋かもしれませんね( ゚д゚)

頑張ってください❤︎!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤

まずは相手の中にあなたを印象づけなくてはいけませんから、目が合ったら微笑んでみてはいかがでしょうか。

自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋しさは その人かずに あらずとも 都をしのぶ 中に入れなん - 藤原有定』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1