プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉・茨城で今の時期にバーベキューできる海を知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

九十九里浜はどうでしょうか?



今の時期はバーベキュー、サーフィン等で物凄く盛り上がってますよ。
    • good
    • 0

この時期にバーベキューは最高ですよね


しかし、海水浴場でバーベキューが出来るとなると
かなり限られてしまうのでは。
教えて!gooで「茨城」「海水浴」「バーベキュー」で検索すると千葉市の稲毛海浜公園が出来るそうです。

ちなみに茨城県の神栖町には海水浴場の近くに
オートキャンプ場がありバーベキューOKでしたね。

参考までに下記アドレスで検索してみては?
http://season.biglobe.ne.jp/umi/sea/
    • good
    • 0

ズバリ!


千葉県の飯岡町萩園海水浴場!
この間行って来ました。

行きかたは簡単。
九十九里浜の一番端っこです。
目印は国民宿舎飯岡荘ね。
ここの目の前が広大な砂浜と海!
お好きなところでどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。先日行ってきました。シーズン中にもかかわらず人も少なくバッチリでした。

お礼日時:2004/08/18 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!