アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【条件】(女子)
・偏差値65~70
・髪染め、ピアスOK(出来ればバイトも)
・茨城県南、千葉県北
・行事盛ん
・制服ばあっても無くても(あるなら可愛め)
ってな感じです!回答してくれたら嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私立より公立希望です!出来れば東葛飾高校以外を教えて貰えると嬉しいです!

      補足日時:2022/08/19 11:43
  • 留学を考えていない訳では無いのですが、国内の高校にしてくれるとありがたいです!

      補足日時:2022/08/19 11:44

A 回答 (3件)

それはオープンキャンパスで確認。


とりあえず、オープンキャンパスを行ける学校に行く事
    • good
    • 0

・偏差値65~70


・茨城県南、千葉県北

この条件に合う学校は数校でしょうから、ここまで絞って、あとは一校一校調べていけばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!なるほど!たしかに今考えれば結構絞られますね!自分の方でも調べてみます!

お礼日時:2022/08/19 16:02

アメリカにあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!語学留学や、ダンス留学でロサンゼルスに行きたいとかは考えていたのですが、とりあえず国内の高校を教えて欲しいです!補足が遅れてしまいすいません。

お礼日時:2022/08/19 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!