10秒目をつむったら…

皆様の日常の小さい幸せから、幸せ、どんな時でしょうか?( ☆∀☆)

皆様の幸せ教えて下さい日常の((o( ̄ー ̄)o))

A 回答 (8件)

今から二度寝します。


これが幸せだ!
    • good
    • 0

学校に行く時。


学校にいる時。
学校で友達や好きな人とおしゃべりしてる時。
学校で好きな授業も嫌いな授業も、好きな人がいるから楽しく、幸せに思える。

でも...もうすぐ卒業。好きな人とは学校は別れます。
それまで思う存分いっぱい喋って、いっぱい笑おうと決めてます。

友達や好きな人と話せる日常が充実していて幸せです。
    • good
    • 0

好きな人と目があった時


好きな人と喋れた時
好きな人と接触できた時
などです。。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せですね\(^o^)/有り難うございますm(__)m

お礼日時:2016/11/09 19:50

掃除をしてて部屋の隅に小銭を見つけた。


洗濯をしようとしてズボンのポケットから小銭を見つけた。

こんなことしか思い浮かばない私は幸せなんでしょうか?
しかも、小銭は元々自分のものだし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキーぢゃないですか!( ☆∀☆)
僕はこの前道端にぼろぼろの100円だま、喜んで、ひろいました!みーんなみてましたが、幸せだったらそれでいっしょ!

お礼日時:2016/11/08 19:48

嫁がお弁当持ってきてくれて、娘が今日も元気に学校に行ってくれる、それだけで十分幸せだと。


以前、病気で2か月入院していた期間があったので、その時を思えば今こうして家で喧嘩したら言い争ったりできるのも幸せかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!!素晴らしいですね( ☆∀☆)
有り難うございます(^-^)/

お礼日時:2016/11/08 18:29

ワタシの腕を枕に、嫁さんが寝息を


立てているときです。

腕が痛くなりますが、腕の一本ぐらい
という気持ちになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね\(^o^)/有り難うございます(^-^)/

お礼日時:2016/11/08 18:31

最近、チャット覚えたんですけど、糞つまんねーくて、



彼氏がチャットは礼儀が大事だと言って、

自分の気持ちが言えません_| ̄|○

教えてgooなら皆んなふざけてるから超おもろい。

相手に合わせて会話するなんて糞喰らえ。

ごめんなさい。愚痴って。なんか、彼に強制されて、

今、教えてgooやってて楽しいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかんだ幸せなんだ\(^o^)/サンキューですコメント(^-^)/

お礼日時:2016/11/08 18:32

コーヒー飲んでタバコ吸うときが幸せ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね(///∇///)有り難うございます\(^o^)/

お礼日時:2016/11/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!