プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神田沙也加って、毛皮ばっかり着てるのですが(この方に限ったことではないですが…)毛皮着てる方は、動物のことまで気がまわってないのでしょうか。命を犠牲にしてると知ってて着てるのでしょうか…。動物好きな方が、神田沙也加が可愛い!と言って尊敬してる人をSNSでたまに見かけます。この人、毛皮ばっかり着てるんだよ…って言いたくなります。しかも性格に裏がありそうな方ですよね(偏見した言い方してごめんなさい…)

A 回答 (5件)

ほとんどの人は気が回ってないと思いますよ。

肉も食べてますし。 本物の毛皮なのかどうかはわからないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね…(><)

お礼日時:2016/11/08 23:36

叶姉妹やデヴィ夫人など、まだまだ毛皮をファッションとしている人は多いですよね。


私も、毛皮は大反対です!人間の見栄の為に生きたまま毛皮を剥ぎ取られる動物は、本当に可哀想ですよね。動物の身体を守るためのものが人間のために殺されるのは許せません!
友達に言いましょう!
神田沙也加が可愛いのはわかるけど、毛皮を平気で着るような人はどうかと思うと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!反対してくれる方が回答者様にいてくれて嬉しいです!デヴィ夫人は動物実験・毛皮反対のデモをしてくれてるのに、なぜ毛皮をまとうのでしょう…。神田沙也加はカラコンとか、つけまとか、顔面改造しすぎだし、そのうえ毛皮だし!悪党!(言い過ぎ(/Д`;?)長々失礼しました

お礼日時:2016/11/08 23:44

毛皮、、でも、動物好きでも、肉食べるでしょ。


変な話ですが、感謝の気持ちでいただきます。

自分に置き換えてみると、残酷だからね。


それはさておき、

さやかさんの毛皮については、別にいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お肉はみんな食べてますが、毛皮は、動物を殺さなくても生きていけますよね(><)

お礼日時:2016/11/08 23:53

NO.3です。


人間の生きる知恵が、ファッションに変化してるのですよ。
頂いた命を無駄なく使わせていただく、って考えればいいんじゃないの。

昔は、洋服といえば、毛皮とか、葉っぱとか。

今みたいに人口的な繊維は存在しません。

ちなみに私は毛皮は悲しくてきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですね、昔は今みたいな素材のファッションがありませんでしたよね。
動物が毛皮を剥がされている動画を見てしまってから辛いです。

お礼日時:2016/11/09 00:04

毛皮を着ている人を擁護するわけではないが、では革ジャンは?


バッグ、革靴、財布、ベルトなどもどうなんだろう?

毛皮動物だけが可哀想だとは思えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!もちろん、レザーもダメですよね(><)

お礼日時:2016/11/09 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!