アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
30歳女性です。
先日彼氏と別れてしまいました。
出会ってから1週間ほどで付き合い始め、1か月くらいで別れました。
始めはとても楽しくて、お互い将来の話をしていました。
元カノのことが忘れられないと言われ先日お別れしました。

質問です、
1か月しか付き合わなかった彼女でも男性は忘れませんか。
何か月以上連絡しないと短期間しか付き合わなかった彼女を忘れてしまうという意見ありましたら教えていただけますか。

彼女に振られて落ち込んでいる彼の話を聞く友達として連絡とった方かいいでしょうか。
(復縁とかは臭わせずに。。)
それとも冷却期間として連絡しない方かいいでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

間違っていたらごめんなさい。



1か月間、一生懸命に短期間用の緊急性処理になってもらおうと、チヤホヤして投資もして頑張ってけど、成果はなし。これ以上投資しても無駄なので、お股のゆる~い元カノのお世話になります、でしょうね。その元カノも調子乗るな、アホか!で振られて落ち込んでいる男。

その男の、一時的な緊急用性処理係だけに登録されたかったら、連絡して慰めてあげてください。
    • good
    • 0

好きなようにしたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

彼は、元カノと別れた寂しさから、貴女とお付き合いを始めた様に思います。


が、貴女と付き合う程に、元カノとの違いを感じ、やっぱり元カノが好きなんだと自覚をしてしまったのでしょう。
一ヶ月のお付き合いは、彼の心が貴女に留まる期間ではなく、
「通りすがりの恋愛」でしか他なりません。
「通りすがりの恋愛」は、ふとした事で思い出す事もあるでしょうが、日常生活の中では、余り頭をよぎらないでしょう。
彼の心に、貴女を留めていたかったら、友達として、ちょくちょく連絡を入れても良いかもしれません。
「ご飯たべに行こう!」
なんて、誘ってみましょう。
    • good
    • 0

一ヵ月は確かに短いですね。

半年くらい付き合わないと、やはり記憶は
薄れるでしょう。

元カノが忘れられないんだったら、そういう人なのかとも思いますけれど、
それを踏まえて、頑張ってみるんだったら、連絡は早めに取った方が良い
でしょう。あなたの熱意にほだされて、あなたに彼の目が行くかも。
    • good
    • 1

男はアホな生き物です。


過去に関係のあった女性は未だに自分の事が好きだと勘違いしているアホな生き物です。
悪い事は言いません。
そういう男には見切りを付けて新たな道を歩んで下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています