プロが教えるわが家の防犯対策術!

これの日本語の和訳をお願いします
適当でもいいので、大体でいいですので
どうかお願いします(;´Д`)

「これの日本語の和訳をお願いします 適当で」の質問画像

A 回答 (1件)

動物保護区域はオーエンを受け入れました。

そこで彼は130歳の亀に出会いました。ムゼイに出会うや否やオーエンはその大きな亀に走り寄りました。赤ちゃんカバがしばしば母親カバの後ろでするように、オーエンはムゼイの後ろでしゃがみこみました。でもムゼイはこれについて嬉しく思いませんでした。彼はオーエンを威嚇して這って去っていきました。
数日間の間ムゼイは這って去っていくことを続けました。そしてオーエンはムゼイを追いかけ続けました。誰も赤ちゃんカバと年寄り亀が友達になれるとは思っていませんでした。しかしその時予期されていなかった事が起こりました。ー オーエンが歩き去りムゼイが彼を追ったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/13 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!