プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPに長編の文章を公開する場合、普通はhtmlファイルで公開しますよね。

ただ、これだと更新のたびにFTPしないといけないので少し面倒だと感じるようになってきました。

そこで、長文テキスト入力できるCGIを利用しようかと思ってるんですが、どこかにないでしょうか?

自分でリンク集や有名CGIサイトなど探してみたんですけど、短文しか作れないとか、(50文字までの制限、など)ちょっと不便なものしか見つからなくて・・・

余計な機能はいらないんですが、とにかく
長文テキスト入力CGIがほしいです。

管理パスワードを入力→テキスト作成画面→テキスト完成後、書き込み

という感じのものがあればいいんですが・・・
(日記のスクリプトに似たような感じのもの)


もしどこかでいいものを見つけたり知ってたりしましたらお願いします。

A 回答 (1件)

日記スクリプトなら大抵は文字数制限がないとは思うのですが、いくらか提示しておきますね。



自由ノート
http://www.t-okada.com/cgi/sh_diarys6/

たむたむ日記帳
http://www.linkclub.or.jp/~k-tamura/aputt/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!