プロが教えるわが家の防犯対策術!

.あなたがスカイダイビングをしない理由は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • .「する理由」ができるには、どんな条件が必要ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/10 19:20

A 回答 (8件)

コウモリを食べないのと同じ理由

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初耳。故に本回答不得要領。

お礼日時:2016/11/10 23:00

貧乏暇なしです。


あしからず。
    • good
    • 0

やったことあるし大好きなんだけど。

高い。2000円くらいでできたらもっとやるよ(´∪`*)
    • good
    • 0

リスクが高すぎる。


命とお金をかけるほどの経験とは思えません。

でも、余命1ヶ月ならチャレンジするかも。
    • good
    • 0

>「する理由」ができるには、どんな条件が必要ですか?



3億円くれるとかですかね。それなら理由にはなり得ます。
    • good
    • 0

やる機会がない。

身近にあればやるかも。
あと失敗した時の死のリスクが高そう。
    • good
    • 0

死を覚悟してまでしたいと思わないからです。

    • good
    • 1

する理由がないからです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!