幼稚園時代「何組」でしたか?

車体の底部をこすったりすることが多くなるだけだと思いますけど。

A 回答 (14件中1~10件)

何のメリット も有りません。


デメリットは、スプリングを縮める為 ごつごつする。
       見た目が貧弱。
       ドライバー が、バカに見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

わかりました。
つまり
馬鹿がやるという事ですね。
最早
馬鹿以外の何者でもありませんね。

お礼日時:2016/11/10 21:40

馬鹿がやる事だとおっしゃっていますが、プロの方は何なのでしょう?改造して早く走れる様にして自分が勝つことが仕事の方だっています。


趣味は人それぞれです。それがかっこいいと思ってやる人もいれば楽しいと思ってやる人もいます。馬鹿だと思うなら自分の中だけで思ってればいい。あなたにも趣味あるとして、それが他の人からしたら馬鹿みたいだと思われるかもしれない。それと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロが改造して専用のサーキットでレースやるなら何も馬鹿ではありません。

シロウトがミニバンなどの車高を低くして公道を走る場合ですよ。
そんなの馬鹿にしか見えないじゃないの。

お礼日時:2016/11/11 09:20

馬鹿であることが一目で判ります。


よって他の車が近づいてきません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
その通りです。

お礼日時:2016/11/10 23:39

女子高校生のミニスカートと理屈は一緒です。



メリットとかデメリットとかを考えてするのではなく、
周りがやってるから自分もやりたい。
それが流行りだから自分もその流行りに乗っておきたい。
格好良い・可愛いから・・・という様な見た目重視の改造です。

女子高生に、寒いのになんでミニスカートなの?
と言ってるようなものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ
ミニスカのほうが
余程マシかと。

お礼日時:2016/11/10 23:38

主にファッションです。



スポーツカーに関しては低くなれば低くなるほど重心が下がる分、コーナーで安定するメリットがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
危険な馬鹿にしか見えませんけど。

お礼日時:2016/11/10 23:37

スタイルがよく見えるからです。


低ければよりレーシングカーのように見えます。
美的感覚が民族によって違うように車好きの人には低いのを好む人もいるということ。

私にとっては、女性のかかとの高い靴とかわりません。
競技車でもない自転車に細いタイヤを着けている人とかも同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
馬鹿にしか見えませんけど。

お礼日時:2016/11/10 23:36

かっこいいと思っているんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
馬鹿にしか見えませんけど。

お礼日時:2016/11/10 23:35

僕に改造するなと言いました。

しないって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿がそういう改造するのですよ。

お礼日時:2016/11/10 21:38

>スピード感が増すと


 何がいいのですか。
スリルをより味わえるということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
つまり
馬鹿がやるという事ですね。
最早
馬鹿以外の何者でもありませんね。

お礼日時:2016/11/10 21:36

目立ちたいんですかね?サーキットならば底と地面の隙間をつめてダウンフォースを生むとか、コーナーでロールしにくくするんですが。

昔、車高5センチの車に乗せてもらいましたが、何がいいかわかりませんでした。踏み切りで亀の子にならないように突っ切るから、舌噛むなよって。跳びはねるは、ガリガリ、頭屋根で打ちました。従兄弟です。懲りたのか、次はノーマルのマーク2でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
つまり
馬鹿がやるという事ですね。
最早
馬鹿以外の何者でもありませんね。

お礼日時:2016/11/10 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!