アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の担任の先生が大嫌いでクラスも嫌で、もう学校に行きたくありません助けてください。

A 回答 (5件)

きっと先生も、クラスのみんなも、あなたの事が大嫌いだと思われますので、引っ越しして転校がベスト!

    • good
    • 2

嫌い?あなたが誰を嫌いになるのかは自由ですよ!しかし、周りのことばかり言ってますが?あなたは、悪くないのですか?まず自分に問題がないかかんがえてみてください!勉強はあなたの未来のためです、やりたくないのならやめてしまいなさい!


学びたくない人が同じ教室にいるだけで、やる気をなくすので!意地を見せろよ
なんでこうなったのか話し合いなよ!現実から逃げるなよ!頑張れよ!あなたならうまく行くよ!
    • good
    • 0

その気持ちわかるような気がします。

私も中学はほんとに嫌で嫌で。2.3年はクラスも担任も大嫌いで。頑張ってましたが、無視されたり陰口言われたり。担任も繰り返されるイジメに気づきながらもなにもしない。けど、「こんな奴らよりいい高校に行くんだ」と決めて学校に通っていました。
でも中学なんて、無理してまで行きところじゃありませんよね。それに1年で学校ずっと休んでたら2.3年は多少考慮されたクラス、担任になるはず!無理して中学なんて行かなくてもいいと思うので、とりあえず勉強だけは頑張ってみては?
    • good
    • 0

休もう。

親が反対したら、遺書を書こうと本にあったよ☆

そして担任の先生が大嫌いで行きたくないと、校長先生に伝えれば、来年

から担任にならないかも、いじめられた子と、いじめた子を同じクラスに

しないみたいに。


担任が理由という事を学校側に分かってもらう事が大事!!!
    • good
    • 0

貴女が嫌と言うと回りも貴女が嫌になります。

貴女が普通に接したら、そうはなりません。おじさんも小5.6年は最悪でしてね、忘れてしまいたい。仕方なく行ったよ。担任は最悪、友達になれるようなやつはいない。とくに5年。最低最悪。6年も同じクラスメート、担任が変わるも、バカにしやがって。わざと落ちる跳び箱の置き方にしたよ、見本とやり出したら、跳び箱が外れ、顔からマットだよ。忘れられない。担任に嫌がらせさ。シチューに黒板の粉入れてあげたり、熱出しましたし、なんとか気まぎらわせました。真似しないでね。シチューはばれました。逃げました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!