アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人のカード明細からホテルの利用履歴を見つけました。浮気の証拠になりますか?

A 回答 (7件)

ホテルの種類によりますが、ラブホテル


なら信用性は高いです。

証拠の概念について、簡単に説明しておきます。

まず、法廷に出せる資格があるかどうか
という問題があり、これを証拠能力といいます。
証拠能力は間違い無くあります。

次に、その証拠能力が認められた証拠の信用性が
どのくらいか、という問題があります。
証拠の信用力といいます。

ラブホテルなら、信用力も高いと評価されます。
    • good
    • 1

証拠の一つになるかもしれませんが何処のホテルで日付と時間は分かりませんか???



出張と日付がかぶれば証拠になりません・・・

ご主人はスマホをお持ち???

GPSで追跡してみれば???(笑)
    • good
    • 0

慰謝料の請求や裁判では通用しません


何とでも言い訳ができます「急に具合が悪くなって休んだ」「冗談で入ってみただけ」何とでも言い訳はできます

確実にあなたが有利になるには、誰かと入った証拠、出入りの時間が必要です
不倫なら、行動パターンが見えてきます、興信所を頼むなどして証拠を押さえて有利にことを進めることが良いと思います

確実な証拠があれば相手に200~500万円程度の慰謝料が請求できます
    • good
    • 0

ラブホなら確実に。

    • good
    • 1

ホテルって分かるものなら、ラブホでは無いのではないですか?


なんとでも言えそうですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明細は会社名ですが、検索するとラブホです。

お礼日時:2016/11/11 00:55

高いと思います。

    • good
    • 0

証拠として採用される可能性は高いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!