アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都(市内・宇治周辺)もしくは大阪(梅田・難波辺り)で
8月7日から15日までに行われるイベント(花火をはじめ
大人カップルが楽しめるもの)について調べたいのですが、
検索してもイベントサークルの情報が出てくるばかりで
今年のイベントの詳細などが分からないので困ってます。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

そーゆーときは、府や市などの観光協会のページを探すと良いですよ。



参考URL:http://www.kyoto-kankou.or.jp/,http://www.touris …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういうページを探してました。

お礼日時:2004/08/04 12:57

8月10日は宇治花火大会がありますよ



参考URL:http://www.kyoto-uji-kankou.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年宇治花火は見てます!「宇治花火以外で」というコメントを質問文に書き添えておくのを忘れてました。ほかにもあればお願いします。

お礼日時:2004/08/03 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!