アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌が透けない黒タイツって何デニール?

A 回答 (4件)

ほとんど透けないのは110デニール。

 全く透けないのは160デニール。 某、通販のカタログを参照しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイツ好きですか?

お礼日時:2016/11/11 15:13

こんにちは。


通常、80デニールでしたら確実に透けないと思いますよ。
ただ、メーカーなどによっても少し変わってくるかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌触り気持ち良いのわかりますか?

お礼日時:2016/11/11 11:24

私が履きやすいと思ったのは、アツギと福助ですかね。


お値段もそんなに高くないですし。
あまり安いのは履きにくいし肌触りも良くなかったです。
個人的な意見として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイツ好きですか?

お礼日時:2016/11/11 11:50

あの~、一つ伺いたいのですが、どうしてタイツに関する質問を複数、なさるんですか?


そして、どうして「パニック」なんですか? 
逆に質問してしまい、気を悪くしないで下さいね。
タイツは…、真冬の寒い時、お出かけする際に着用します。 ストッキングより、手触りがいいです。
もしかしてタイツフェチなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2016/11/11 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!