アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白塗りをしたいのですがやり方が全く分かりません。
詳しく説明して頂けないでしょうか…。それか説明が書いてあるサイトを紹介してください!!
あと白塗りに使う道具(?)は何処に売っているのでしょうか?
埼玉県に住んでいるの都内か埼玉県内のお店で。。
ちなみにヴィジュアル系のコスプレの為に白塗りをしたいと思ってます。

A 回答 (3件)

白塗りですかぁ~。

 昔やってたなぁ~。(暴露。爆笑)何の誰をやるんですか? そうですねぇ~。
あたしは、三善のを使っていました。(もぉ使わないと思ったので捨てたはずだったのですが、なぜかまだ置いてあるのもありますι)
新宿で売っていますよ☆ 
他に、ラフォーレ(原宿)でも売っていますよ☆
(↑確か・・・・。友達に買ってった記憶がありますι)
あたしが使っていたのは、粉を水に溶いて、それを顔に塗って、その上をパウダーではたく、という形でした。
これは、落ちなくて、すごく良かったですよ。
それに専用のモノを使えば、すぐに落ちますし・・・・。
他に、聞きたいコトなどあったら、気軽にどぉぞ☆
    • good
    • 0

白塗りは三善のドーランか、チャコットの化粧品ですね(^-^)


下記URLサイトのLET'S MAKEというコーナーに三善商品の紹介と、使い方と、販売店一覧がありましたよ☆
チャコットは直営店がありますので、
http://www.chacott-jp.com/j/index.html
が参考になるのではないかと思います。
三善も新宿サブナードや、有楽町交通会館に直営店があったはず。
直営店では、お店の人が使い方なんか教えてくれますよ♪

参考URL:http://el-dorado.gr.jp/index2.html
    • good
    • 0

こんなの見つけました↓


参考になれば、幸いです。

参考URL:http://isweb15.infoseek.co.jp/art/kamilove/recip …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!