アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中で、両親が一番怖い存在で一番の理解者だからこそ、一番気をつかう存在だよね

A 回答 (3件)

死んだら一番悲しい存在じゃない、若者にとっては。

    • good
    • 0

怖くはないな。


理解はされていないな。
気はつかわないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解されてないとこはたくさんある。違う解釈されて誤解されたりします!まだまだ未熟で頼りなさすぎだからだと思うのは感じでます!

お礼日時:2016/11/13 19:33

怖いのは独立してからはなくなりました。


どんな時も理解者であることは間違いないですね。
気遣わなくても味方にはかわりありません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!