dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をした女性が妊娠しました。
女性は現在36歳、生理不順でピルを飲んでいるとの事で中出しでしていました。
彼女が言うには、好きな人の子供が産みたくなる、年齢的にも子供を作るリスクが高くなるので最後と思い一年前からピルを飲んでいなかったそうです。
彼女には、高一と小6の娘と離婚した旦那の方に中学の男の子がいます。
親の遺産と生活費をもらえているので生活には困っていないそうです。
出会いは、彼女の高一の娘と公認で付き合う様になってから会う機会が増え、セックスする仲になりました。高一の娘とは高校にはいかないで結婚したいと言われましたが、彼女と一緒に説得し高校を卒業してから結婚の約束と高校卒業後に出産出来る様に高3になったら子供を作るで納得してもらえました。
彼女は出産にあたり迷惑はかけない、誰が父親か言わない、娘とは結婚して欲しい、と言っています。
高一娘は、私と彼女がセックス以外で親しくしているのはわかっています。
1番に疑われのは自分だと思います。
隠し通した方が良いのか、言ってしまった方が良いのか、責任など取る事など出来ませんがどうしたら良いのか経験の有る方お願いします。

A 回答 (9件)

NO8さんが言う通りです。

親子丼は家畜と同じ、責任もって母親と結婚することですね。
もしくは、30万円で、優生保護法の堕胎ですね。
    • good
    • 0

>経験のある方お願いします。


そんな下劣な人間いないわ!
やってる事の鬼畜さと文章の落ち着きのギャップが怖い…
釣りであって欲しいです。
    • good
    • 0

母親にも責任があります。


母親を交えて3人で話し合った方がいいですよ。
    • good
    • 1

同じ事です!


何を考えてるんですか!?
自分の母親と関係を持ち母親を妊娠させた男のものを咥えてる彼女の気持ちを考えてください。
何も知らないとはいえ彼女を馬鹿にしすぎです。
全てを知ったらきっと彼女は死にたくなるでしょう。
ここまで来ると釣りと思いたいくらいです…
それにしてもあなたの考えや行動はもう「人」ではないですね。
とても人の血が流れているとは思えません。
鬼畜にも程がある。
ここに書いてる暇があるならさっさと彼女に全て話してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうすぐ私の家に泊まりに来るので話します。

お礼日時:2016/11/12 16:43

なら答えは出てるじゃないですか。


母親に産ませて娘には全て話し別れる。
親子関係は崩れると思いますが仕方がありません。
むしろその方が娘の為だと思います。
言葉は悪いですがゴミにも及ばない母親とあなたと終わりにできるのですから。
母親の元旦那に娘を引き取ってもらったらどうですか?
娘だって母親と一緒に暮らしたくないでしょ。
全てをいい方にもっていくのは無理です。
そしてあなたは自分の事や母親の事より、第一に娘にとって何が1番いいかを考えてください。
ここまでしてどうすれば自分にとって1番いいかを考えるなんておこがましいにも程があります。
きっとあなたと母親はいい死に方はしないですね。
娘にも死ぬまで一生恨まれるでしょう。
本当に恐ろしく胸糞悪い話です。
ないと信じたいですが、まさか母親の妊娠発覚後、娘とSEXなんてしてないですよね!?
間違っても今後そんな事してはダメですよ!
早く娘に全てを話して別れてあげてください!
あなたなんかの為に未来ある若い子の人生と時間をこれ以上無駄にさせないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックスはやってません。フェラだけです

お礼日時:2016/11/12 16:32

まさに、地獄絵図を見ているみたい!!



お腹の子供が可哀想!!

何の因果で胎内に生を受けたのか!!

もう、貴方達は「人」というより、獣 なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
獣かもしれません。
生まれたら大切に育てていきます。

お礼日時:2016/11/12 16:17

親子丼を地で行ったわけか。


それで妊娠とは エロゲームの設定そのままだな。

>責任など取ることが出来ません
妊娠はさせられるが 面倒は見られない 快楽追求型精子製造SEXマシーンなのだな。
そんな者がどうやって高校卒業の ろくに世間も知らない女性と結婚して養うつもりなんだか 全く不思議だ。

>どうしたら良いのか
そもそも貴方の行為にも考えにも 良い所がないのに 結果だけ良くしようってのは無理だし 虫が良すぎる。
罪の結果 罪の子を作り 罪の未来を背負い また罪を犯し 不幸の上に不幸を築く結果にしかならんだろう。
だから「良い方法」などない。

が 少しでも不幸を減らすことは出来る。
母親の子を堕ろし 高校生の子との結婚の約束は反故にするのだ。
そして 慰謝料として 100万くらい渡して 手を切る。
今の貴方には 他人の人生を背負う器がないのだから これしか防ぐ方法はあるまい。
そうしないと死者の数がもう一人くらい増えるかもしれん。

また最悪の選択だが 皆で行くなら怖くないって方法も在る。
つまり このまま母親が子供を産み 貴方は高1の娘も妊娠させ そのまま高校中退させ結婚して生活保護を受ける。
世間から隠れて生きつつ子作りを励み 更に支給額の増額を狙う。
ついでに母親にももう一回くらい頑張ってもらい 子育て支援の給付金を合わせれば 月30万は行くだろう。
で 低学歴低収入低モラルといった 最悪家庭を目指つつ生きるという方法だ。

ただし 後になればなるほど不幸が連鎖していくパターンだから 真っ当な死は望まないほうが良いぞ。
自分を律することが出来ないのであれば 意図しようとしまいと これに近くなっていくだろう。

胸糞悪い話だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は働いているので生活費に困る事は無いです。彼女の方も例え困った事が有っても家と土地が有りますからこれから先生活保護を受ける事は無いですね。

お礼日時:2016/11/12 16:11

文法ちょっとアレでわかりずらいのですが、高1の娘と付き合ってるけどその子の母親とも関係を持って母親が妊娠したって事かな?


貴方もあなただけど、母親も母親ですね。
事実を娘に隠してそのまま娘と一緒になるなんて許されません!
あなたと一緒になれば、高1の娘は自分の母親の子供の弟妹を産む事になるんですよ!?
ましてや母親の子供という事は娘からしたら自分の弟妹。
その娘に自分の弟妹の弟妹を産ませるの!?
母親の子供の弟妹を産ませるの!?
どんなに最悪な別れになろうと、親子関係が崩れようと、あなたと母親がしでかした事です!
彼女には事実を話した方がいいです。
それができないなら事実を隠してただ彼女と別れる。
母親に子供を中絶してもらう。
どれかだと思います。
母親にこのまま産ませて、高1の娘と一緒になるなんて恐ろしい事絶対に許されません!
あなたと母親のせいで娘の人生台無しにするんですか!?
事かな重大さをしっかり受け止めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高齢出産に調べる様になり中絶するのも産むのも危険な事もわかり、精神的な事でも流産してしまうかもと思うと、出産を希望する母親に対し下ろせとは言えず最終的には産んでくださいと言い。協力させて欲しいと言いました。
自分が父親で有る事は暴露ると思いますので、後々の事も有るので、娘にも話します。

お礼日時:2016/11/12 16:05

親娘共に貴方と性交渉が有ると仰ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もちろん一緒にはやりませんが、親娘共3人とセックスをしています。
娘は、キスや裸で抱き合うのは好きですが、クンニはすぐくすぐったくなるし、挿入も半分くらい入った所までで痛くなるらしく。最後は口でしてくれます。男は射精できれば良いと思ってるらしく、兎に角フェラをしたがります。
母親とは、良く話しをする様になりエッチの事も相談する様になりました。私としては、娘とのエッチに関して其れ程不満が有るわけではなかったのですが、母親の方が真剣に受け止めてしまい。エッチをする様になってしまいました。そもそも私は母親の方がふわふわしたお嬢様な感じで会った時から好きになっていましたのと。母親の方も始めてエッチした時に子供が産みたいと思ったそうです。

お礼日時:2016/11/12 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!