アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月のガス代が、4000円くらいなのですが、高いですか?カップラーメンなど、食べるときは、お湯は、ガスを使っています。電気代は、一ヶ月3700円くらいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

プロパンガスでその金額なら,うらやましいくらいの節約志向です。


わたくしにその技を教えてください。
ちなみに当方は,ひと月12000~16000円くらいです。あなたの約3~4倍です。
やはりお風呂かなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一人暮らしですか?お風呂は、毎日、5分から、10分にしています。シャワーだけです。

お礼日時:2016/11/13 13:55

プロパンで風呂も入ってるなら、高くないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/13 13:54

シャワーだけ5分以内だと 一人暮らしで1Lで都市ガスで 1470円 夏場は1470以下だったので次の月に回される 4000円はお風

呂沸かしているとそのぐらいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カップラーメンを、食べていて、湯を沸かすのに、ガスをしようしています。お風呂は、5分から10分の間です。シャワーです。

お礼日時:2016/11/13 13:07

基本料金があるからね。


ラーメンだけ?お風呂でシャワーと追い炊きしてませんか?
都市ガスでラーメンだけなら高いね。

本当にラーメンだけなら、プロパンガスでしょうか、それならこんなものでしょうか。

電気は使ってないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お風呂も使っています。プロパンガスです。電気は、部屋の照明電気、トイレ、パソコン、冷蔵庫など、使っています。

お礼日時:2016/11/13 13:05

1人暮らしですか?



それなら、基本料金で済むと思いますよ。
余程使わない限り料金は上がりません。

家族なら、安いんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一人暮らしです。お風呂に入らないといけないので、基本料では、むずかしいですかね。ごめんなさい。
基本料金は、1500円くらいですが、さすがに難しいですね。

お礼日時:2016/11/13 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!