【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集


私は女に全く興味ないので、
女は今すぐブラウザバックして下さい。
また、同性愛に理解がない人もブラウザバックして下さい。



私は30代前半の男です。
私は真のゲイになりたいです。

元々物心付いた頃から女には全く興味がなく、
男といるのが好きでした。
小学生高学年の所謂思春期と呼ばれる時期になっても性には目覚めなかったので、
「俺はホモなんだ」
と自覚しました。

しかし、男に対して全く性的興奮を感じません。
ゲイ雑誌やゲイ向けAVを観ても全く性的興奮が起きません。
そればかりか、男と恋人として付き合いたいとも思えません。

男が好きなのに、その好きはLike止まりで、
どうしてもLoveの好きになれないのです。

ゲイとして、非常に中途半端な状態にあり、
とても悩んでいます。

真のゲイになりたいのですが、
どうすれば性的興奮を感じられるようになりますか?

本当に悩んでいるので、冷やかし等は一切なしでお願いいたします。

A 回答 (3件)

別に異性愛の男だって、気の合う男といる方が楽しいものですよ。


女に興味が無ければ、全てが消去法で男に興味があるワケじゃないと思うのですが。
話を聞く限りでは、ゲイっていうよりも単純に性欲が弱いだけのような気が。
性欲を高めるテストステロン値が何らかの影響で少ないのかも。
性的興奮を感じないという事は、まさか精通してないとか?
第二次性徴って平均的な感じで終えてますか?
例えばヒゲが生えず見た目が子供っぽく見られるとか。
    • good
    • 0

>あまり気が進みませんが、


 発展場と呼ばれる場所へ行くことにします。

気が進まないのに行くことはありません。
後悔をすることになると思いますよ。

ちなみに私は同性でも異性でも
その時に好きになった人が好きです。
あなたのようにジャンル分けをするなら
「バイセクシャル」になるのでしょうが、
そんな区分けが必要だと
思ったことは一度もありません。
念のため。
    • good
    • 2

「真のゲイ」と言う意味がちょっとわかりませんが。



無理に性的興奮を感じようとしなくても
いいんじゃないですか?
本当に好きな人(それが同性でも異性でも)が
現れたら、抱きたい抱かれたいと思うのであって、
好き(LOVE)でもないのに興奮しようとする
意味がわかりません。

女性には興味がない、
男性も恋人として付き合いたいとは
思わないというのであれば、
それがあなたの個性なのだと思いますよ。
何事も無理せず、自分の気持ちに正直で
いましょう。そういう対象が現れれば、
したいようにするだけです(もちろん相手の
了承を得た上ですが)。
なにも自分で「俺はホモ」
「俺はゲイ」とジャンル分けする必要は
さらさらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

本当に好きな人(それが同性でも異性でも)

いつも言われるので、逆に聞きたいのですが、
貴方が異性が好きなのは、まだ運命を感じる同姓に出会ってないからではないですか?

貴方が同姓を好きになることなんて絶対あり得ませんよね?
それと同じで、同性愛者の私が女を好きになることは絶対あり得ません。

私は同性愛者だと思っています。

あまり気が進みませんが、
発展場と呼ばれる場所へ行くことにします。

お礼日時:2016/11/14 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報