アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスト
ハクアってパーティー適正いない時にくるの物凄く困るんだがww
因みに最後のボス面のメテオって即死だったっけ…(^_^;)
皆はどんなパーティーでクリアした事ありますか?

「モンスト ハクアってパーティー適正いない」の質問画像

A 回答 (2件)

自分は、バースデー降臨でハクアに遭遇して、その時のパーティーは。

運極の滝夜叉、ルシファー、獣神化ゼウス、フレンドに獣神化ラファエルでした。初勝利で3体ドロップしました。ルシファーとラファエルがいるから何とかなるかなぁ!って思ったら何とかなりました。ハクアは、超絶の不動明王等で活躍してますよ。
    • good
    • 0

ルシ2アリスガブで余裕!


1度スサノオ、ルシ2、謙信でクリアしました。雑魚が光と木なんで苦戦しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!