アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生物学的にヒトモドキとは?
ヒトモドキ科に属する生物に
南ヒトモドキと北ヒトモドキはどこが違うのでしょうか?ヒトモドキと人の明らかな違いはなんでしょうか? 宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

いたずら目的で投稿を繰り返す日本に生息している亜種のカクレヒトモドキ(個体名chanseamuaythai)とどちらも遠い親戚関係にあると自分は分析している。

「生物学的にヒトモドキとは? ヒトモドキ科」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりすましはやめましょう。

お礼日時:2016/11/15 08:18

南を向いて鏡の中にいるのが「南ヒトモドキ」、逆に北に向いたら「北ヒトモドキ」が見える。

区別は簡単であなたがヒトモドキで私が人間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい 模範的な本物登場ですね?
この口調。
あきました。スヒョン文書の時ては違うのですよ?
くだら無いマニュアルは捨てましょう。

お礼日時:2016/11/17 12:38

手塚治虫のマグマ大使に登場する人間もどきの亜種。


正体は各種さまざま、詳しいことはゴア様に聞いてみよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間モドキ懐かしい。
ゴリとラーにも聞いてみよう。

お礼日時:2016/11/18 13:11

ユーザーの皆様へ。


回答前に履歴を見る事を推奨します。


社会カテゴリーに湧いている、幼稚な短文の反日質問をしまくっている連中と同じ匂いを感じる。

こういうキチ〇イがいるから、保守=ネトウヨ というレッテルを左翼に貼られる。


私はあの国々に良い印象を持ってはいませんが、彼らやその仲間を罵る事で愛国者を気取る気はありません。
それで、第三者の理解を得られるとも思っていません。

そのような者は、自分の巻き添えに味方の評判を下げる迷惑なバ〇野郎だと思います。
もしかしたら、それが目的なのでしょうか。



バカな味方は敵より始末が悪い。
「生物学的にヒトモドキとは? ヒトモドキ科」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保守の振りをした回答屋。
鳩山の顔など見たくもないんだよ。

お礼日時:2016/11/20 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!