アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6の恋愛とは

小学校6年生の親戚の男の子に『今日クラスの子に告った』と言われました。
小さい頃から見てきた私としては勝手にお姉ちゃんのような親のような気持ちだったので、ちょっとショックを受けました。
『クラスにリア充がいっぱいいる』とも言っていました。
その子のことを足が速くてめちゃくちゃ可愛いって言っていたのでなぜか私が恥ずかしくなったというか、焼けてしまいました。
もう20歳なのに、自分はばかだなぁって思うのですが、、、なにを小学生相手に、、って思われる方もいると思いますが。

で、質問です。今時の小学生の告白とは、付き合うとは、そんなに軽々しく言えることなんですか?あと小学生って付き合って何するんですか??

A 回答 (4件)

今の子はませてますからね。


余談ですがうちの姪は幼稚園年長で好きな子が居るらしく、お手紙を書いて返事をもらったって言っていて、おばとしてちょっと複雑でした。
小学生なら付き合っても手繋いで公園行ったり、せいぜいプリクラ撮るくらいがオチなんじゃないですかね?
    • good
    • 2

訳が、わららなく恋愛ごっこに走る子もいるし、駄菓子屋てジュースを二本刺してのんたり、大人の真似してもキスしたり、でも大概文通程度位でおわりそう。

嬉しそうにしていても、周りのクラスメートからからかわれて、良いとこ1週間だろーな。
    • good
    • 1

好きと言うのはありますよ。

だけど、答がわかりません。よくても、付き合うものかな?今の若い?子は成長が速いし、ませてるし。中学生なら付き合うことはあると思います。私事ですし30年以上前で告白が中一、付き合いが2年からでした。最初は友達感覚でしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントませてますよね。私も小学生は10年前とかですけど付き合うとかそういうことは考えたことがなかったです。
来年中学生になるのでもっと成長が速いのかな、、凄く悲しいです(*_*)

お礼日時:2016/11/17 00:24

人による


公園のかフードコートではなすくらい?

キスする人もいるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいだったら可愛いもんですけど、チューはちょっと悲しいな( ; ; )
まあ自分には関係ないんですけどね、、

お礼日時:2016/11/17 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています