プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は金にしか興味無いんですよね?なんだか虚しいです

A 回答 (8件)

それを言ったら・・・


『男性は、セックスにしか興味ないんですよね?なんだか虚しいです』
と言い返されるぞ。

なにがあったのか知らんが・・・負の面を見れば負しか見えなくなるもんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにww

お礼日時:2016/11/17 13:28

私も、精神疾患でお金もありません。


仕事はありますが毎月養育費を四万円払っていて生活が厳しい状態ですが、美人な嫁さんがそばにいてくれますよ。

すべての女は金じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしい奥さんですね。

お礼日時:2016/11/17 12:06

貴方は金もなく、仕事もなく、精神疾患があり女性に何を与えれるの?

    • good
    • 3

売れない芸人と付き合ったり結婚したりしてる人もいるので、100%ではないですが


何だかんだで金が一番という方は
少なくないでしょうね。
私は物欲があまりないので
お金や見た目より中身に
目がいきますが。
    • good
    • 0

君が虚しい人種だからだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うだろ

お礼日時:2016/11/17 11:11

この世には「ヒモ」という職業の人がいますから、お金がなくても性格がよければ彼女はできると思います。


家事ができればなおいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんっと虚しいですよね

お礼日時:2016/11/17 11:12

年代によりますが、そう思います。



私はどんなにお世辞の言葉を並べても格好の良い男ではありません。また26歳までは学問に打ち込んでいたので、お金もそんなにありませんでした。

そんな私が世界的にもそこそこ有名な会社に就職し、30歳頃には年収もそこそこを超え始めました。
20代前半では全く見向きもしなかった連中が、なんと30歳になってアプローチしてくるようになり、1度告白してフラれた子までもが10年の時を経て逆告白してきました。

20代前半では見た目と出来れば金。
中盤では半々くらい。
30歳超えると完全に金だけです。

女は男と違って見た目ではなく中身を見ると言いますが、単に財布を見てるだけです。

ホント女は金目当てです。金が無いと分かると離れていきます。そんなもんです。投稿者さんのおっしゃる通り虚しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっと虚しいですよね

お礼日時:2016/11/17 11:12

自分に彼女が出来ないのを


金のせいにするな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だって金無いし仕事無いし精神疾患だし

お礼日時:2016/11/17 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!