アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気予報のサイトはいろいろありますが、ちゃんとした天気図が見れるサイトを探しています。ご存知の方教えてください。

A 回答 (6件)

おはようございます。



もうご存知かも知れませんが、気象庁でも天気図は見れますね。

http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/g3/SPAS-GG.html

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この天気図は雰囲気があって好きだな~。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 12:32

こちらはいかがですか。

http://www.imoc.co.jp/wxfax.htm

地上天気図と高層天気図が掲載されています。
地上天気図は24時間後・48時間後の予想もありますよ。

参考URL:http://www.imoc.co.jp/wxfax.htm
    • good
    • 0

エキサイトの天気図は詳しく見れますよ。


1時間毎に更新されているようですし。

お住まいの地域を選択すれば、詳しい天気が出るのでお薦めです。

↓から「天気」に進んで下さいね。

参考URL:http://www.excite.co.jp/
    • good
    • 1

こちらは如何ですか?


【HBC専門天気図アーカイブ】2週間分の天気図があります。
http://www.hbc.co.jp/tecweather/archive/index.html
    • good
    • 0

http://www.tenki.jp/index.html
日本気象協会・NTT-MEが提供している気象情報サイトなのですが、情報量が結構豊富でオススメです。

参考URL:http://www.tenki.jp/index.html
    • good
    • 0

Yahooはいかがでしょう?


天気図のコーナーがありますよ。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!