dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は不倫を絶ちました。

彼とはダブル不倫でした。

私から別れを告げました。
不倫は、虚しさだけが残りますね。

ありがとう。さようなら。

A 回答 (16件中1~10件)

>ありがとう。

さようなら。
と言っているところに、
まだ自分に酔ってる感を感じます。
不倫は裏切り行為です。
人を裏切って陰で舌を出して笑っていられる人間ということです。
裏表のある、人の気持ちがわからないクズです。
ありがとうではなく
すみませんでした だろ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

酔っていませんよ。

クズかどうか、あなたにわかるわけがない。

お礼日時:2017/01/11 17:24

刺されなくてよかったです。


バレて職場に怒鳴り込まれなくてよかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 17:27

いい経験したと思えば、良いのでは無いですか?


後悔先に立たず!ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
その手前で、終わらせました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/11 17:26

スポーツでも始めて


スカッとさせましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
今は仕事をおもいっきり頑張ってます。

お礼日時:2016/11/24 20:15

不倫はダメやと思います。



でも、恋をするって大切な事なんじゃないかなぁ。

辛いと思います。
でも、自分の恋愛を行った行為を否定しないで欲しいです‼

人間は神様じゃないんですから…。
結婚しても他の人を好きになります。

今は難しいでしょうが何年後かに素敵な思い出になれる事を祈っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なれますかねー。
今は狂ったように仕事に集中してます。
頑張らずに頑張って行こうと考えてます

お礼日時:2016/11/24 00:50

No.10です。


「寂しさは埋められなかったです」
→その言葉は素直なお気持ちでしょう。

人が人を好きになることは素晴らしいです。
男女の出会いも同じです。
たとえ、それが許されぬ関係だったとしてもです。

常に思うのですが、人は誰でも常に寂しさと共にありますね。
だから、その寂しさを埋めるためにいろんなことを求めます。

男はいくつになっても女を求めます。
そして、女も同様に男を求めます。

それはセックスだけが目的ではないのですが、相手を求めれば求めるほどお互いに近づきます。
そして、セックスを求め合うのは自然の成り行きです。
でも、セックスしてもお互いの愛を確かめ合えないこともありますね。
    • good
    • 0

おじさんです。


「不倫は、虚しさだけが残りますね」
→そうですね。
ひと時の楽しさ、セックスは魅力あるでしょう。
でも、ひと時では愛は得られませんね。
幸せにも近づきませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
その時だけの癒しや、愛はいりません、まやかしでしか、ないですね。疲れました。
寂しさは埋められなかったです

お礼日時:2016/11/21 23:01

ばいばーい(´∪`*)

    • good
    • 1

不倫は麻薬だといわれていますね。


(じっさいに多量の脳内麻薬が分泌されるそうです。)

おなかがすいて、ごはんをたべるのではなく、
麻薬をうつ。空腹感が麻痺する。
麻薬が切れたら、もっとお腹がすいてる。麻薬をうつ。空腹感が麻痺する。
麻薬なしでは、いられなくなる。


むなしいでしょうね。
不毛で、不健全で、むなしかったはずです。それをわすれないことが大事です。

いまはまだ、どこへ向いていいのか分からずに迷える子羊状態かと思いますが、
健全な方向へ、すこしずつでも向いていってくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りです。麻薬ですね。
今はその後遺症をどう治そうか考えてます。
すぐには治らないし辛い期間は家族を、裏切った罰と受け止めてます。
私は、震災後色々なことが起こり寂しさが止まらず、ぽっかり穴があいた心の隙間を埋めるために彼とお付き合いしたのかもしれません。人間は必要とされたい、愛されたいという欲求がこんなにも高い動物なんだと知らされました。
不倫という、いけない道で心を満たしたという事実は、消せませんが、頑張って行こうと思ってます。
心がポッキリ折れないように。

お礼日時:2016/11/20 08:22

不倫は空しさだけが残るのではありません。

不倫の恋と通常の恋を混同していると、報われない空しさが残ります。追っても追っても届かないというか、追っかけられる対象でないことに気づくでしょう。別れるときに感じる距離感の寂しさと共にです。

不倫の恋は、最初から(心身の両方で)密着した関係になれないことを承知ですべきです。不倫の恋は、別れた後も当事者の意識上に大変プラスになります。不倫の恋がダメになるのは当事者の意識の問題です。女性側からいうと、不倫の恋をする価値のない男性を相手にしていた場合、惨めな思いしか残りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私には理解できません。

お礼日時:2016/11/19 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A