プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三菱ホイールローダーWS310Ⅲの前後に移動するオートマシフトレバーの故障みたいで、車体番号が消されているため…部品が出ないみたいで!!
ホイールローダー修理の専門店&部品屋など、詳しく知っているかた教えて下さい!!
よろしくお願いいたします!!

質問者からの補足コメント

  • お客さんに連絡して断ることにします!!
    相談のっていただいてありがとうございました!!

      補足日時:2016/11/18 12:13

A 回答 (2件)

なんで”犯罪行為に加担してください!”って呼びかけることができるのか、不思議でならない。


警察いって「これ盗んできたんですけどー」「メーカーが部品だしてくれないんですよー」「メーカーを逮捕してください!」
て言ってくれば?
    • good
    • 0

盗難品ですが。

泥棒加担乙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お客さんの持ち物でして、盗難車両だと、部品出してもらえないみたいで、困ってます!!

お礼日時:2016/11/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!