プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然すみません。
前々回の生理が9月26日
前回の生理が10月25日で
サイトでの排卵日は11月8日でした。
11/4、7、9、11、12日と性交渉がありました。
11日の性交渉で妊娠している可能性は
どれぐらいありますか?
また、この日にちの中で妊娠した日が
あるとするなら何日でしょうか?
無知で申し訳ありませんが
お分かりになる方がいましたら
教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    生理不順にはなったことはありません。
    大体、毎月25日〜29日の間には
    生理がくるようになっています。
    11日の性交渉である可能性も
    あると言うことですよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/18 13:54

A 回答 (7件)

貴女の生理周期が、25~29日と5日間もの幅がありますよね。



そこから想定される11月の生理開始予定日は、19日~23日ですよね。
排卵予定日は生理開始予定日の14日前に成りますので、排卵予定日を想定すると、5日~9日になります。

受精可能な精子の寿命は射精後3日間で、受精可能な卵子の寿命は排卵後1日間ですので、11月の妊娠の可能性のある性交日としては 4・7・9日となりますので、計算上は11・12日の性交での妊娠の確率はありません。

ただし貴女の生理周期が絶対に30日以上にならない事が前提ですので、その月の貴女の体調によっては、その可能性は否定できませんよね。

よって、11日の性交での妊娠の可能性も非常に低くはありますが、もちろんありますよ。
    • good
    • 1

サイトの計算は27日周期で算出されていますね!?


ちなみに過去2回分の月経開始日から計算すると29日周期です。

生理周期からしたら11月3日~11日まで可能性が発生します。

>また、この日にちの中で妊娠した日があるとするなら何日でしょうか?

これだけ幅がありますから、判りません!
今周期が29日間なら、次の生理が始るのは23日以降でしょう。
    • good
    • 0

妊娠してる確率は50%



サイトってルナルナとかですか?サイトは単純に日数計算してるだけなので、その時にあなたの体調は考慮しませんから、宛にはなりません

11日から3週間後に妊娠検査薬でチェックしてください
    • good
    • 0

2~3日おきの性交では、


どれが妊娠に至ったのか特定できません。
お相手が違うのなら、DNA検査を受けるしかないです。

11日の性交で妊娠するには、
10日~13日あたりに排卵する必要があります。
すると、7日の精子でも12日の精子でも、
受精のチャンスがあるわけで、どの日なのか分かりません。
    • good
    • 0

本命の人とした日だといいねww

    • good
    • 0

サイトでの排卵日ならば、信用性に欠けます。


生理不順はないと断言できる状態ですか?
殆ど狂いなく生理がいつも同じになって来ていると言えない状態ならば、11日を否定する事はできません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

パートナーが一人なら、いつかは関係ないでしょう。



不特定多数と楽しんだんですよね。
自業自得ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!