アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて書きこみます。
かなりアバウトで申し訳ないのですが、TV番組のBGMなど
でたまに聞く古い洋楽の曲のタイトルをずっと探して
います。
私に分かっているのはサビの部分(出だし部分?)の
フレーズだけで、その部分も「ラララララララ」という
ハミング調で歌詞はありません。
ドレミ音階で言うと、ちょうどその「ラララ…」の部分が
「ソラミ(↑)レドシソ」に該当します。
以前TV朝日の朝のニュース番組の星占いのコーナーの
バックミュージックにも使われていたと思うのですが、
このような断片的なことしか分からず本当にすみません。
無謀は承知で、これで分かる方いらっしゃったら
是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

EURYTHMICS(ユーリズミックス)



「THERE MUST BE AN ANGEL」ではないでしょうか?
違っていたらごめんなさい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした。とてもアバウトな質問でありながら、ご丁寧にどうもありがとうございます!

お礼日時:2004/08/06 11:02

私も#1さんの回答と同じく


ユーリズミックスのゼア・マスト・ビー・アン・エンジェルだと思います。
「やじうまワイド」の星占いで使われていました。

参考URLの4曲目がそれです。
windows mediaかreal playerのいずれかがあれば視聴できますので
聞いてみてください。

参考URL:http://wmg.jp/lovelights2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした。#1さん同様、どうもありがとうございます!

お礼日時:2004/08/06 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!