プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題目の通りです。
 よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9517080.html の経緯があり!
    DVDstyler で動画編集ができると期待しています。
     動画は携帯電話で、暇暇撮影した分で、家庭用DVDでは再生する目的
    ではありませんでしたので、撮影角度は考慮していませんでした。
     しかし、テレビで見る場合は、撮影角度を右90°に修正をしないと
    常に左90°に状態で何時間でも見ないといけないです。
     よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 21:13

A 回答 (2件)

左90度って、画面が左90度に傾いているって事でしょ?右90度じゃあ、意味は通じませんよ



画面の傾きは、傾きだけ編集するソフトか、動画編集するソフトで正位置にします。

元の動画が3gpやASFなら、mooなどのソフトでwavに変換して、その後編集しますね
http://jpn.moo0.com/?top=http://jpn.moo0.com/sof …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘いただきましてありがとうございました。

Qエリ : 画面が左90度に傾いている
   その通りです。
  
Aンス : 傾きだけ編集するソフト
   そんなソフトがフリーであるのですね!
  助かります。

お礼日時:2016/11/19 21:41

左90度の映像って、どんな映像なの?



左右反転じゃダメなんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す