アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機の蓋がロックされ、開かない場合の対処法❓

A 回答 (4件)

コンセントから抜いてみたと思うが、

    • good
    • 0

冷めれば開くと思います。


乾燥の途中などで止める時は、冷却ボタンか、冷却する方法があるはずです。開くのはそこからさらに何十分か掛かりますが。
    • good
    • 0

取扱説明書を読む



洗濯機によって、操作方法がちがいますからね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

基本に戻り、説明書を見ましたら、上手くいきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/25 17:14

洗濯機のロックは洗濯が終わるまで解錠されません、途中であけると怪我する可能性がありますので安全のためのロックです、無理に開けるとタイマーがストップして故障の原因になります、メーカー修理になります。


洗濯終わって開かない場合はメーカー問合せ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!