アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は空母を保持するべきだと思いますか?
また、防衛費は現状より増やした方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

カタパルト付き空母はいまだにアメリカしか作れませんし、


空母に離着陸できる飛行機は艦載機という特殊仕様になります。
保持すべきとか以前に絶対に近いほど、もてませんよ。
もしそれでも持とうとすると防衛費はとんでもない費用がかかります。
思うことさえ不可能です。
    • good
    • 1

空母って名前は使わないけど、ちゃんと持っていますけど。

ヘリコプターばかり乗せているけど、戦闘機を離着陸するには、甲板に線を引くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線を引くだけでは足りませんよ。

お礼日時:2016/11/25 22:01

そんなもの、実際に使うと、思いますか?


防衛費など、ムダ・・・です。
    • good
    • 0

喧嘩は相手があってするもんですよ。



相手はどこで、どのぐらいな奴なの?

回答はそれ次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!