プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生から付き合って結婚する人ってどれくらいいますか?
自分がそうだったり知り合いにそういう人がいたら詳しく教えてください!

A 回答 (4件)

前の会社の人が高2から付き合って結婚してましたね。


でも、やっぱり大学進学や就職で別れる人が多いです。
学生時代は良くてもやっぱり就職して自立できなければ落ちぶれてしまいますし、
遠距離だったりもあるし。
学生時代は考えも子供だしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…確かにまだ大学とかもありますもんね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/29 22:21

知り合いに居るけど、その手の統計データは無いので、どれぐらい居るかは判りませんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石にそういう統計データはないですか…^^;
でも、身近にいるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/29 22:20

1人居ます。



高1の時から2つ上の先輩とつき合って、
当時から高校卒業したら結婚すると言ってて、
結果的には21の時に結婚して、
翌年には子供産まれて
今は二児のママで、今でも家庭円満です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉ!(*゚▽゚ノノ゙☆すごいですね!

お礼日時:2016/11/29 22:22

私はまだ20歳なりたてですが


同級生はかなり
中学の頃から付き合ってる子と
結婚していますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中学からの人もいるんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ

お礼日時:2016/11/29 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!