都道府県穴埋めゲーム

私中学生なんですけど好きな人がいるんですけどどうすればいいですか?なかなか告白もできないんですけどどうすればいいですか毎日顔が合わせられなくてすごくドキドキ

A 回答 (5件)

亜莉香ちゃんにとっては一大事&学校が楽しいときだね♪



なにかその男の子が熱中してるものない?
例えば男子ならサッカーだとしたら
・「◯◯君ってサッカー選手で誰が好きなの?」
・「◯◯君ってサッカーでどんな技してみたい?」
とか好きな子の好きな物について色々と調べて受け答えできるようにしておいたりすると良いと思う♪

後は、褒めてあげるのも良いね!
すごいね!とかでもなんでも良いから褒める♪

それから仲良くなってきてから「おはよう」って言うのが順番的に前進しやすいかな♪

おはようができたら、いきなりだけど「遊ぼう?」とか!
2人じゃなくても何人かの方が中学生だと冷やかされたりしなくて済むかな!

焦って行動すると逆効果になることもあるから気をつけてね(><)

亜莉香ちゃんの恋愛が上手くいきますように♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/12/21 07:04

彼の机の中に手紙を入れとく〜

    • good
    • 0

顔を合わせるのと挨拶から頑張ってみればどうですか??


あたしは今挨拶を頑張っています。亜莉香さんも頑張ってみてください!
    • good
    • 0

青春ですね~その人は同級生でしょうか?


手紙ってのもありですよ~
    • good
    • 0

わかるよつらいね頑張れ顔合わせる努力もしよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/26 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!