プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。現中3女子で、来春から高校生になります。来年から高校生ということで、クリスマスプレゼントに親に腕時計を買ってもらえることになりました。
そこで質問なのですが、
1.電池はどういうものがいいのか(ソーラー、クォーツ式など)
2.ベルトはどのようなものがいいのか(現時点では金属のにしようと思っています)
3.おすすめのブランド等(色々調べて、swatchのが可愛いなと思いました)
以上の3点について教えてください。予算は1万前後です。本当に腕時計について無知なので、他にもなにかあれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

見てみましたが、軽く一目惚れしました(笑)ありがとうございました!

ズバリG-shockをお勧めします。

最近のG-shockはカジュアル化され、デザインと機能を
兼ね備えています。
そして、何よりも丈夫です。
まぁG-shockは、いろいろな型、デザインがあまたあります
から、ちょっとお調べして、購入するのが良いかと思います。
きっと自分が気に入るものがありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんなすぐにありがとうございます!!!調べてみましたが、真っ白やミントグリーンなど可愛いのがたくさんありますね!お値段も丁度いいし……
検討してみます、ありがとうございました!

大人っぽいデザインのもの、飽きの来ないデザインのものを選んでおくといいと思います。

電池式ではなくソーラー式で、できれば時刻調整も電波のやつを選んだほうがいいでしょう。
見た目よりも機能性を優先するか、その逆にするかよく考えて決めるといいと思います。

参考までにURL
http://kakaku.com/watch_accessory/watch/guide_51 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても詳しく、それにURLまでありがとうございました!