アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に彼氏と別れたいって相談したMTFです。あの後、彼と話してやり直すことにしたのですが、彼の性嗜好が変わったのか、もともとそう言う願望があったのか変態性欲に変わった感じです。例を出すと地元に縦穴式住居があるのですが、そこで私の服を脱がせて縄文人のように裸で過ごさせる、誰が来るかもわからない外に出される。
私の男性器を紐で結び鈴を付けて歩かせるなど…

私も上半身以外は男のままなのですが、ホルモン剤のお陰で筋肉がかなり落ち、力で彼氏にかなわず拒否してビンタされると怖くて従うしかなくなっている状況です。

自分自身の体にもイライラします。こんな恥ずかしくて嫌なことされてるのに、ハンダチし我慢汁なんか出てきて、彼は私が感じて気持ち良いと思っているようです…私の男性器はおかしいと思います。自分の意思とは関係なく反応してしまいます。こんなの早く取りたい…

彼氏は、私が嫌がる姿や恥ずかしがる姿が興奮すると言いますが、私には思いやりのない男にしか見えなくなりました。

ただ、また別れ話をするとキレられたり、泣き付かれそうで嫌です。

うまく別れる方法があれば是非、教えてください。

A 回答 (1件)

泣かれてもキレられても

別れます!と言って帰ればいいんですよ。
納得してもらおうと思わなくてもいいと思います。
誠意を示したいなら
別れたい理由をきちんと告げて(伝えれる状況なら)
別れる!と言い切って終わりにすればいい。

恋愛は1人の気持ちではもう成立しないんですよ。
終わりは、終わり!です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。