プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

47歳のバツイチの男です。
なかなか出会いなくて、恋人が出来ません。
雄として何か足りないのかもしれません。
どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

紳士でしたら男女関係なく人は寄ってきます。

    • good
    • 0

みてぃばたで大募集する(^v^*)

    • good
    • 0

『47歳のバツイチの男です』



理解して下さい。

『雄として何か足りないのかもしれません。
どうしたら良いですか?』

国語(冗談)。。。。塩、こしょう、、砂糖。。。。味気せすね。。多分
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!