プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉で鴨肉が美味しいと聞きました。食べたことありますか? 変わったお肉を食べたことがある人 どんなお肉を食べましたか?

A 回答 (8件)

鴨肉はスーパーとかでも扱う普通の食材ですね。


よく食べます。主に蕎麦屋で、です。

カンガルー、ワニ、ハト、ヤマドリ、ウミガメ、トナカイは食べたことがあります。
ハトはかなり美味しかったです。
    • good
    • 1

サメの肉です。


酢味噌あえが、ウマイ❗
鶏肉をしっとりさせた感じです。
    • good
    • 1

数年前、鹿肉を大量にもらい食べましたが、血抜きが良くなかったのか獣臭かったです。


あとは、かなり昔に飲み屋で、ワニの唐揚げと蛙の唐揚げも食べました。
ワニはパサついた硬い肉でしたが、普通に唐揚げで美味しかったです。
    • good
    • 1

鴨肉は別に変わった肉ではない


鴨肉、馬肉、羊肉が家畜肉以外では一般的なもの
その次に鹿肉、イノシシ肉
その次にその他動物肉といった感じでしょうかね

鴨肉食べてみたいなら、お蕎麦屋さんとかでよくありますよ美味しいので挑戦してみてください
    • good
    • 1

からあげ 様



はじめまして!

からあげがお好きなんでしょうか?

○○肉、○○のしっぽを食べます!

しかもから揚げで!! うまい! びっくりするほど!

福岡県 朝倉市のB級グルメ

豚のしっぽ

http://blog.goo.ne.jp/kumayuki117/e/5fbe5564705d …

変わった部位のお肉です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唐揚げ好きです。セブンイレブンの丸唐やローソンの唐揚げくんやオリジン弁当の唐揚げ好きです

お礼日時:2016/12/02 15:19

小さい時に、近所のお兄ちゃんが、狩に行き、キジを獲ってきて、焼いてるところに遊びに行き、ちょっともらいました。


ちょっとだったし、35年以上前の事なのに、味を覚えています。
凄く美味しかったです。

因みに多分、お兄ちゃんはモグリで狩猟していたと思われます。
    • good
    • 1

ウサギの肉食ったけど、鶏のササミの硬い感じだったけど、旨かったよ

    • good
    • 1

マンガリッツァという豚肉が美味しかったです。

ハンガリーで国宝に指定されている生き物だそうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!