人生のプチ美学を教えてください!!

都会っぽく見える駅の特徴を幾つか教えて下さい❣❣

A 回答 (5件)

ビル風

    • good
    • 1

列車がいなくても改札が開いている


線路が高架
駅前に宝くじ売り場がある

要するに、列車と関係無く人が集まる駅
    • good
    • 1

外国語の案内表記がある。


様々な乗り物との、乗り換え案内がたくさん表示されている。
    • good
    • 1

駅舎が瓦ぶき!

    • good
    • 1

百貨店と継ながっている?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!