プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公安職(警察官、消防士、自衛官)
の男性はどんな女性を奥様にしたいですか?
専業主婦かフルタイム勤務、パート勤務、
職種など、意見を聞きたいです(,,•﹏•,,)

A 回答 (1件)

共通したポイントがあるとは思えないです、特に警察官は出世する人ほど「個を無視」される、という点が大きい様ですね。


どんな時でも公務優先、行き先から趣味まで大抵の事は組織に把握され、問答無用で言い訳は病気位でしょう。
従って伴侶には専業を、周囲には安定を、三親等位までは前歴の汚れていない事、あたりで、小市民には首を傾げたくなる条件でしょうね。
しかし尊敬は受けるし、社会貢献では一番身近だし、夫としては固く収入も悪くない、さぁ何処と比べるか、あの業界は離婚なんか以ての外?そんな事ありません、しかし判れても何かついて回るか?それも知りません、上に記したのは聞き手として近くに居た、というだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
詳しく教えて頂き嬉しいです!!
私は男性に家の仕事はしないでゆっくりして欲しい、女性が家庭の事をやり男性を支えるという価値観なのですが、今どきそれを求める男性はいないと思っていました(^^;
ありがとうございました(ó﹏ò。)

お礼日時:2016/12/03 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!