プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマテラスがいないので、セレスが2体います。1体は転生にしました。後1体はアーマーセレスにしていますが、完治Xは12ターンなので普通セレスで10ターンの完治が良いでしょうか?教えてください。完治Xはピーでスキルマしました。

A 回答 (2件)

通常の完治の用途は追加エフェクト無しでタイムスピード短縮ですね。

あと若干ターン数少なく継承時にスキルブースト数の条件緩く出来ます。

まぁ、基本的には完治xで大丈夫ですね。
一応通常完治の方が役立つ場面も、意外と多いのかな…

現状で大きな支障を感じなければ大丈夫です。
    • 0

ステータス、覚醒スキル共々ホーリーセレスよりセレスアナの方が性能がいいと思うので、わざわざホーリーセレスに戻す必要はないと思います。

それ以前にピィでスキルマしたならなおのことさら。耐久戦が不安ならば、スキル短めのキャラにスキル継承で回復系か軽減系スキル継承させたらいいと思います。(`・∀・´)
それにしても転生セレスうらやましいですね。自分はセレスアナしかいない(これはこれで結構使える)ので自分は究極退化させずに使ってます。もう1体セレス来たら必ずや転生させます(*^ω^)ノ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。