プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです.
ADHDは完治するのでしょうか?

完治する,完治しない,など色々な説がネットにあり分からなかったのでここで質問させてもらいます.

A 回答 (3件)

性質は治りません。


そういう特性であることをうけいれ、生きやすくなるための行動指針を学ぶことはできます。
    • good
    • 1

分かってるでしょ!

「ADHD持ちなのですが,ADHDは完治す」の回答画像3
    • good
    • 0

ADHDの辞書に完治という言葉はありません。



【実録】ADHDの人は理解ができない4つの言葉。男児の10人に1人と言われるまでに急増しているADHDの実態とは【漫画】【マンガ動画】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!